山形市のサイクルショップ

CYCLELANDSAITO

TEL 023-681-0145


AM9:00~PM8:00 / 不定休

トレック マドン9.0

ん? マドン9シリーズが完成車で55万? えっとちょっとまって... 2017年はフレームだけで確か49万だったはず、それにアルテ一式とディープホイールが付いて55万...

安っ‼

今までのMadoneシリーズは専用の一体型エアロハンドルが特徴でした。空力性を極限まで考えたための仕様でしたが、市販のステムやハンドルが使えず、ポジション調整の限界と、交換するにはコストが大きいというデメリットがありました。

ですが、今回新しくオプションパーツとして通常のステムを装着できる変換キットが販売され、2018年度モデルのMadone9.0ではこの通常のステムが付いた状態での販売になりました。ポジション調整も気軽に行うことができます。

通常のステムになったからといって、ケーブル類はしっかりスッキリな状態のままになっているので、空力性能などは変わりません。

エアロロードバイクというと、高剛性のフレームで速さを追求している分、快適性が他のモデルに比べると落ち、乗り心地は悪くなってしまうのが普通ですが、


マドン9.0ではTREKの革新的先進的テクノロジーであるIso Speedを採用。

このテクノロジーは荒れた路面を想定して設計されたDomane(ドマーネ)シリーズに搭載されているものですが、それをマドン用に新たに設計し搭載。フレーム内にIsoSpeed用のチューブを内蔵することで高い快適性を実現しました。速さだけでなく快適性まで追求した最高のエアロロードバイクは他では感じることが出来ない乗り心地です‼

速さだけでなく快適性も備えたエアロロードバイク

市販ステム&ハンドルが搭載できるようになりました。

エアロ形状の美しい流線型フレームをはじめ、ワイヤー類をフレームの中に内蔵するなど、空気抵抗を極限までに突き詰めたエアロロードバイクMadone9.0。トレックのもつテクノロジーを注ぎ込んだ最高の一台です。

¥550,800(税込)